人気ブログランキング | 話題のタグを見る

genlife36

genlife36.exblog.jp
ブログトップ
2020年 03月 29日

南房総

関東地方は春の雪に!コロナウイルス対策で外出自粛の要請が出ている。桜には厳しい雪ですが、
自宅でゆっくりするには恵みの雪ですね。 

最近、南房総市に仕事で行く機会がありました。自宅から140㎞ほどの位置、アクアライン経由館山道終点から
ほど近くに富浦漁港があります。その富浦町には10年ほど前にも仕事で行っていました。
その現場と今回の現場1㎞と離れていないことでなつかしく仕事をしてきました。

富浦漁港脇の現場だったので、お昼は10年前に行った(おさかな俱楽部)で、と、楽しみにしてましたが、
三日間とも漁獲量不足にてお休みの張り紙が、残念でした。
南房総_c0396259_15145436.jpg
富浦漁港です。左の山の上にHotel MINAMIBOUSO今回宿泊したホテルがあります。
追記で、南房総市では、昨年の台風の後が残りますブルーシートの掛かった家々にカメラを向ける事はできませんでした。


by shima-36 | 2020-03-29 15:31 | 色々 | Comments(0)


<< カタバミの花       FBでコメント頂きました方々ご... >>