人気ブログランキング | 話題のタグを見る

genlife36

genlife36.exblog.jp
ブログトップ
2020年 09月 20日

3D構造

しばらくぶりの投稿になります。
先週18日には、鎌倉の現場のことで、プレカット工場へ最終確認で千葉県君津市まで行ってきました。
なぜに、千葉県までと言う人もいますが、今回の物件はそこらのプレカット工場では、加工できない
手刻みでと要望しましたが、予算がというわけでした、、が、、どこのプレカット工場も出来ない物件ですからね。
予算は手刻み以上に高額化します。まあ、金額はともかく、この物件のプレカットが出来る事が凄いと思うのでありました。
3D構造_c0396259_14355368.jpg
平屋建てなのですが、室内にも足場が組まれました。この家の小屋組みは3D,,,三次元、、、そんな感じです。



by shima-36 | 2020-09-20 15:02 | 鎌倉の家 | Comments(0)


<< 台風にもめげず‼      フォトコンテスト最優秀賞 >>